--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
足が小さくなったよしのびーです。

今日、久しぶに夏に買ったスニーカーを履いてみた。
なんかカパカパする。

2週間前にもランニング用スニーカーを買ってみました。
それを昨日履いたら、買ったときよりもかなりゆとりが。

どういうこと?
たまたま足がむくんでないだけ?

ウォーキングを再開しました。
歩くにはいい時期です。
体力と筋力がUPしたらランニングします。

2011.10.29 Sat l 日々のつれづれ l COM(0) TB(0) l top ▲
喉が痛いよしのびーです。

アユモドキが話題になりました。
「アユモドキ」って「モドキ」って?
ってことで、「モドキ」もの探しがはじまった。
「ヒョウモンモドキ」っていうチョウがいる。
他に「モドキ」がつく生物っているよね?
コメント下さい。
2011.10.21 Fri l 日々のつれづれ l COM(0) TB(0) l top ▲
食欲のですが、食欲のないよしのびーです。
おなかはすくのですが、食べたいという気持ちがおきません。
でも、食べる。

どうしたもんか。
激務?働き過ぎ?
よしのびーから食欲を奪ったら何も残らない気がする。
2011.10.20 Thu l 日々のつれづれ l COM(2) TB(0) l top ▲
先日、突然、温泉に行きたくなったよしのびーです。

癒しを求めて?
指宿に行きたい!

先日、広島に行きました。
そのとき、九州新幹線に乗った。
ワクワクした。
2011.10.15 Sat l 日々のつれづれ l COM(0) TB(0) l top ▲
夏そうまくりネタで、大切なネタを書き忘れていたよしのびーです。

八月上旬、京都出没。
ラー油を買いに行った。
ちなみに、6本買って帰った。

私が出会ったなかで、最高のラー油!
でも、最近のラー油は少し具が小さくなっていた。
2011.10.15 Sat l 日々のつれづれ l COM(2) TB(0) l top ▲
